さいたま赤十字病院

皮膚科

お知らせ
ピコレーザーの導入により青あざ(異所性蒙古斑、太田母斑、外傷性タトゥー)、シミらのレーザー治療を始めています。詳細は下記をご参照ください。
レーザー外来】【青あざ、しみ
当科で主に診療を行っている疾患は【皮膚科 疾患一覧】を参考にしてください。
※なお閉塞性動脈硬化症、糖尿病性壊疽などの抹消動脈疾患は当院では治療を行っておりません。
ボトックス注射による額、目尻、眉間の「しわ治療」や男性型脱毛症(AGA)の治療を行なっています。担当医にご相談ください。
帯状疱疹の予防ワクチンは18歳から接種できます。(顔面に生じた際には髄膜炎を来たすことがあります。)
乾癬外来は水曜日 午前に行っております。
アトピー性皮膚炎に生じた難治性痒疹は、光線療法と分子標的薬の併用を行っています。
近隣の先生方からのご紹介の患者様の予約は月曜日、水曜日、金曜日は比較的取りやすい状況となっています。また急性期の患者様は率先して予約を入れさせていただきます。
常勤皮膚科専門医を募集しております。詳細はさいたま赤十字病院【採用情報】または【厚生労働省 医療のお仕事 Key-Net】をご覧ください。
スタッフ紹介  ※所属学会 ・資格の詳細については、各医師の名前をクリックしてください。

三石 剛

部長 

専攻医 

専攻医 

専攻医 

宇佐美 圭恵

非常勤医師

診療科の紹介

診療科一覧へ